ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 


虹のこどもたちのクラス。

一部、ご家族を招待して

共にヒーリングの基礎の部分を

お伝えしていきます。

 

ご家族をお招きし、ヒーリングの基礎の部分を

お伝えしていきました。

 

メモを取りながら真面目に

聞いてくださるご家族。

 

いざ、実践。

 

手を取っていいですか?

リーディング、ヒーリングしていいですか?

 

許可をとりながら、やってみました。

 

少し照れ臭そうではありましたが

上手にされていました。

 

これで一家に二人のヒーラーが

誕生ですね^^

 

いざというとき、

ヒーリングが欲しいとき。

無条件の愛と光を

送ってもらうことができます。

心強いですね♪

 

ご家族の喜びの表情。

とても素敵でした。

 

どうぞお楽しみくださいませ。

 

今日の一日に感謝です。

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 ホームページ

宝石紫レインドロップ・シータ等セッションキャンペーン中ベル詳細

宝石赤シータヒーリング応用 3/27夜,28,29

クローバーシータヒーリング・アロマセッション他 セッションメニュー   お申込み

432Hz pianoヒーリングも♪

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

 

ペタしてね