ご訪問いただきまして

ありがとうございます。



アポロのヨーグルト

食べてみたいと思っていたら

一昨日スーパーで見つけてゲット!

むふふ^o^


スーパーもカフェも空いています。

休校となったお子様たちは

ご自宅で過ごされているのでしょう。

ママさんたちも。


ピアノの生徒さんたちも

弾きごたえのある曲を

サラリと弾いていました。


時間もたっぷり使えたのですね。


このお休みの機会が、せめて

素敵な時間となることを

お祈りしております。


それにしても

遠隔のzoomレッスン

というのも面白いのかも

と思う私でした。


体を動かすzoomレッスン

先日覗かせてもらいましたが、

なかなか良かったです。


色んなニーズに応えられますね。


応用セミナーもコロナと関係ないのですが

受講生さんのご都合で

変更となりました。


これも最高最善かなと

思っております。


明日もお健やかに

素敵な日になりますように♪

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 ホームページ

宝石紫レインドロップ・シータ等セッションキャンペーン中ベル詳細

宝石赤シータヒーリング応用 3/27夜,28,29

クローバーシータヒーリング・アロマセッション他 セッションメニュー   お申込み

432Hz pianoヒーリングも♪

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

 

ペタしてね