ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


啓蟄も過ぎて

少しずつ春めいてくるのを

感じています。


いかがお過ごしでしょうか?


レインボーチルドレンのクラス

進めております。


才能あふれる直感力の強い

子供のクラス。

大人の方が学んでも楽しいクラスです。


共感する力を伸ばしながら導き、

安心安全に直感力を使う方法や

ヒーリング、リーディングなど

変化を起こす方法を学びながら、

さらに興味深い世界も

遊びながらのぞいていきます。


今日はたくさんの感覚感情を

シャワーのように呼び覚ましました。


今あるほぼ全てのクラスを

受講済みの方でも

また新たな感覚が掴めたようで

喜んでおられました。


無限大に広がる

変容への可能性を手にして。


お伝えするのも楽しいです^ ^


そしてお楽しみのランチ。

今日はとっておきの中華のお店を

教えていただきました。


どれも美味しかったけれど

前菜が特に絶品でした!




蒸したてしゅうまい、後で来ました^ ^

これで1,400円!

ランチのコースもあるそうで

次は是非トライしたひ^ ^


それでは皆さま、素敵な週末を♪

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 ホームページ

宝石紫レインドロップ・シータ等セッションキャンペーン中ベル詳細

宝石赤シータヒーリング応用 3/27夜,28,29

クローバーシータヒーリング・アロマセッション他 セッションメニュー   お申込み

432Hz pianoヒーリングも♪

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

 

ペタしてね