ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


先週に比べると

すこし空気が冷たいですが

夜空を見上げれば綺麗に星が見えました。


明日も順調に車で出かけられますように^ ^


さて。

ふと車のミラーで目を覗き込んでいたら

自分の目があまりに母にソックリで

自分でも驚きました。


亡き母に会いたいなと思っていたので

久しぶりに会えた気分です。


そういえば思い出した昨年のこと。


母のメガネが出てきたので

姉の前でかけてみました。


「見て、わたしの目

ママに似てるでしょ?」

と、私は母のメガネをかけ

「ほら、○○」

と姉の名を呼んでみました。


笑ってくれるかと思いましたが、

姉は口を押さえて驚き、

涙をこらえているようでした。


ごめんよ、おねーちゃん。

泣かせちゃって。

まだまだ悲しいんですね。


母のDNAは自分たちに

受け継がれているわけです。


そして魂はなくならない。

本当に。

本当にそうなんです。


やることを終えて

次の旅へ。


ふとそんな事を考えていた

一日でした。


姉に愛と光送っておこう♡


本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 ホームページ

宝石紫セッションキャンペーン中ベル詳細

宝石赤シータ応用 3/13夜,14,15

クローバーシータヒーリング他セッション

 セッションメニュー   お申込み

432Hzピアノヒーリングも始めました。

クローバーシータヒーリング&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

 

ペタしてね