ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


アロマヒーリングの講座を

受けてきました。

ヤングリビング社のオイルを使います。

精度の高い100%天然オーガニックの
自然がつくり出した精油の持つ
さまざまな作用をみていくと
本当に素晴らしい力があります。

これらのエッセンシャルオイルは
塗布して約20秒で細胞に浸透する
と言われています。

様々な目的に応じて
更に快適な生活を助けてくれます。

中には食品添加物として
届けられるものもあるということで
飲むことを許されたものもあると言う事で
色んな楽しみ方ができます。

ヤングリヴィング社のオイルと
出会った頃は、
正直香りが強く感じて、
苦手に感じるものがありました。

それこそ私の潜在意識のレベルで
苦手なものを感じる
正にブロックであろうと
思っていました。

クリアリングを進めたせいか
いつしかこれらのオイルの香りが
とても心地いいものに
変わってきました。

そして私はこれらのオイルを使い
今まで主に感情解放のテクニックなどに
用いてきました。

色々学び、更にアロマの力を感じ
ちょっと感動で鳥肌が立ちました。

またそれはおそらく沢山の方々の
サポートをしてくれるだろうし、
ものすごく大きな可能性を持つのだろうと。

更なるヒーリングについて
また改めて記事にしますね^_^

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

クローバー花音 ホームページ

クローバーシータヒーリング他セッション

 セッションメニュー   お申込み

432Hzピアノヒーリングも始めました。

クローバーシータヒーリング&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

 

ペタしてね