ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

ずいぶん前に桃を丸ごと使ったスイーツを

いただいたことがありまして、

またいつか食べたいな~と思っていましたら

出会うことができました^^

願いが叶いました。


早速鼻息荒く?^^;

「あとで持って帰りたいのですが!」

と、予約してから

ランチを注文する、という念の入れよう。

 

(桃まるごとデザートは残り2だったようで

ギリギリセーフでした)

 

んがしかし、ランチをいただいても

食べられそう~と思い、

お店でいただいてきました♪


クリームは甘さひかえめで

わりとあっさりとしていました。

 

ちょいと味見をした相方のデザート

フルーツののったロールケーキも

抜群のおいしさ^^

 

次訪れた時には

それをいただこうかな^^

 

周りの方々もケーキがお目当ての方が

多く、ランチの後にショーケースを見て

ケーキを選んでおられました♪

 

スイーツガーデン有馬・神戸

というお店にふさわしいですね。

 

よろしければ足を運んでみて下さい♪→



ところで。

8月になりましたね。

 

そして今日は新月でもありまして

気持ちもあらたに。

 

最近自分のやりたいことや

フォーカスするものが少しばかり

変わってきまして、

改めてアファメーションを書きました。

 

誰かを笑顔にするお手伝いがしたいという

最終的に行き着くところは変わらないのですが

いろんな行き着き方がありますものね^^

 

楽しみながら進みたいと感じております。

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

宝石赤実践会 8/3 残席1 お申込みはこちら

クローバー花音 セッションメニュー   お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

シータヒーリング (セミナーのリクエスト・お申し込み)

ペタしてね