ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

先日レモンのお菓子をいただきました。

爽やかなレモンクリームがのっかったクッキー。

おいしかったです~♡

 

さてさて。

 

今年も色々なことがありましたが

今、とても平静で穏やかな中に

幸せを感じて心地いいです。

 

心地いい気分でいること。

それは何よりも

まさにそれは、実際に

心地いい事を引き寄せていきます。

 

宇宙から無限のエネルギーが

注がれていて、何でも

どれだけでも受け取れるとしたら?

 

自分の人生において

必死に幸せを追い求めていくのでなく

もう既に幸せだったと気付くことが

出来たとしたなら

あなたの人生はどう変わるでしょうか?

 

無い事、よりも

有る事、にフォーカスできたら?

 

今に幸せを認められたなら

この先もきっと幸せを

感じ続けていけますね!

 

感謝することをたくさん見つけるのもいいですね。

 

ちょうど今

ヴァイアナさんの次女ブレンディーの呼びかけで

感謝のワークをやっています。

 

ザ・シークレットの感謝のワークも

素敵ですね。

最初やった時、幸せなことにたくさん気付いて

号泣しました。

 

自分の人生が不幸だと思いこんでいた

昔の自分自身。

シータヒーリングのメソッドと出会って

人生を変えられるとわかった時は

感動したものです。

 

だからこそ

人生は変えられないと思う人の

少しでも力になれたらいいなと

思っています。

 

まだ見ぬあなたへ。

 

そしていつもかかわってくださる方々

ブログをご覧くださる方々

ありがとうございます。

 

本日もご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 セッションメニュー   お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

シータヒーリング (セミナーのリクエスト・お申し込み)

ペタしてね