ご訪問いただきまして
ありがとうございます。
 

今日はコーラスでピアノを弾きましたが

久しぶりに参加した父が楽しそうに

歌を歌っていました。

 

なんだかうれしくて感激で

胸が熱くなった様でした。

 

あ~来られてよかったな~と

感じました。

 

いつも当たり前にできていることも

実は当たり前ではないですね^^

 

日々のできことに感謝でございます^^

 

さて今週はいよいよ存在の層のクラス。

 

美徳についてたっぷりお伝えしていきます。

 

私たちが生きていく中で

経験から学び、

美徳を得ようとしています。

 

そのためのあれこれ。

 

大変な経験から何かを学ぶこともできるけれど、

もっと軽い方法で学べるなんて

すごいと思いませんか?

 

目の前の人から

あまり好ましくない発言をされたり

いじめられたり。

 

嫌だなと思う事にも

学んでいることがあります。

 

なんなら、生まれる前に

それをやると決めてきていて、

仲良しのソウルファミリーの人に

いじめ役をお願いしたりしています。

(えっ?^^;)

 

何を学んだのか。

 

もっと軽く学ぶ方法を選択したり

してもいいわけですね。

 

軽く学びを続けることも可能。

 

とても面白いなと思います。

 

またヒーラーとして何を学べばよいか。

 

シータヒーラーに必要な美徳は

親切心と理解力。

 

そのほかにも愛やら慈愛など

軽い思考も。

 

軽い思考を持つことができたらい

法則を操り、次元を移動することも

可能になってくるのですね。

 

テレポーテーションなど^^

 

考えただけでワクワクしますが

実際のところどんな感じなのかな~?

 

存在の層の開催

楽しみです。

 
本日もご覧いただきまして
 ありがとうございます。
クローバーシータヒーリング 豊かさ実践会 
  12/6 12:30~16:00 ¥3,800 お申込み
クローバーシータヒーリング実践会 11/29 詳細 
クローバー存在の層 11/23~26 詳細
クローバー豊かさと願いの実現 12/12,13 詳細
お申込みフォーム ピアノレッスンもお問合せください
↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ