新曲「Life is beautiful」
に込めた想いです。

最後まで読んで頂けると、嬉しいです流れ星



✳︎プロローグ✳︎

挫折で生まれた執念が、
きょうまでの自分を奮い立たせてきました。

2019年、日本一周の旅をしていたとき、
宿泊した長野のゲストハウスでの出来事。
外国人観光客が集うラウンジでの会話は
英語でした。

旅人同士、そつなく
コミュニケーションを交わされる中、
私だけ何一つ理解できず、
ただ、そこにいて笑うことくらいしかできませんでした。
言語の壁は、
私にとってショッキングな出来事でした。
その日を機に、わたしは徐々に
 ”海外” を意識し始めました。

「いつか、海外で働きながら生活がしたい。」
と思い立ってから4年。
時間はかかったけれど、
ようやくスタートラインに立てました。

これまで色んなことがあったけど、
全てを乗り越えてこれたのは、
私に関わる全ての方々のおかげだと
思っています。
そして、なによりも、
あのときの挫折で生まれた
「執念」のおかげだと思っています。

 ”挑戦する全ての人に届けたい”

新たな世界へ飛び立つ前に、
一曲、ぶちこみました。

「 Life is beautiful 」
人生の美しさとは何なのか。
私なりに、うたいました。

ぜひ、聴いてください♪


New Single 「Life is beautiful」
Lyrics by シエル・チカ


◾️2023.05.23(火)配信中!
Spotify, Apple Music, LINE MUSIC,
YouTube Music などで聴けます↓↓音符



最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!!お願いキラキラ


シエル