暑い茨城です


みいみは、ついに腎臓サポート、カリカリとムースを食べなくなりました

(缶詰は、残ってますが、、、最後の砦にとっておいてます)

でも、他の野菜とか肉なら食べます


好きなものだけ食べてればいいと、手作り食にしてみました


にんじん🥕を細かく切り、細切りのキャベツ🥬とさいの目のジャガイモ🥔と煮ました

鶏肉も入れてね

ご飯を入れて、味のないおじやみたいなものです

完全に我流!

小鍋に7分目ぐらい作ったので、ラップにくるみ、輪ゴムで留めてね

一つ80gほどにして冷凍

7つできたから、明日まではあるかな?

凍らせるとこんな感じ


鶏肉が少なかったのでラッピングして、、、とにかく、食べる!!


なかなか出血🩸が止まらず、いや、止まるどころが昨夜は夕方からかなりの量で気の毒なほどでしたが、食欲だけはあるのです


昨日、呼吸が変だな!早いなと先生に動画を送ったら、診察した方がいいでしょうと言われました


今日、行ったのですが、複雑な患者さんがいたのか?待ちました!

車の中で、日陰でエアコンかけてても、今日の水戸は、33.1度!






私のメンタルがやられました😹

(移動支援、1時間かなりの値段かかりますし

1割負担としても)


やっと呼ばれて、まずは体重


減ってない!


採血は、ちと動いたけど先生がうまくとってくれました


エコーで出血のあたりを見ると、そう大きくはなってないと

結局、見えないんですよね




肝臓の腫瘍は、大きくなっていたようです😹


出血の所に薬を塗ってもらい、止血剤を打ちました


止血剤が2種になり、みいみの薬は朝晩5種となりました


待ち時間で、相当時間を使ってしまったので、血液検査の結果や会計薬は、後にしてもらい帰宅しました


先生からメッセンジャーで、数値の写メが届きました


白血球が、とても高い!!

肝臓か、出血の場所か?


尿素窒素も上がってましたが、気にするほどでもと、、、


食べられなくなったら?あと呼吸だそうです


みいみとの時間は、確実に減っています😢


受け入れないとならないんですよね


さっきも脈拍がはやいのが心配になって夫に言ったら、「仕方ないだろう」


確かにそうです


無理な延命は、しないと決めてますから


だけど、どこか悪いことに気付くとダメな私がいます


16年も一緒にいてくれてるから、感謝しかないのに、、、


なんて私は弱いのでしょう!


頑張れ、はとこ!