今日は、みいみの受診日でした


まずは体重


1.58キロ


な、なんと先月より100gも増えていました‼️


1.5キロぐらいしかないみいみにとって100gは、かなり大きなことです


ずっと、1.5キロ切っていたし、、、、ここのところ、腎臓サポートの缶詰もムースも食べなくなり、腎臓サポートのカリカリをまた食べるようになったからでしょうか?


他のものも欲しいと私たちが食事の時は、脇に来て吠えるようになりました





採血💉、偉いねぇ!




肝臓の腫瘍も膀胱の上の出血の原因と思われる腫瘍も変化はないようでした

膀胱の上は、2センチ✖️1.5センチぐらい、、、決して小さくないんですが


待合室で、検査の結果を待ちます


一番先生が気にするのは、腎臓にも関係する尿素窒素

なんと、下がってる!!

クレアチニンは、正常値


先生は、てんかんの時のみいみを知ってるからか、ここまで回復してる数値を見て、首を傾げてました

ミラクルだと


みいみ16歳です


奇跡のチワワ


頑張ってます


病院のお姉さんに、「NHK、見ました!」と言われました