明日、17日のNHK県域午後6時10分からの『いば6』に出ます。


写真だけですが、奇跡のワンちゃんとして放送されます。



森花子アナウンサーが担当する「新プロジェクトX」のパクリ😅で、「プロジェクト6」です。写真が、何枚か紹介され、コメントで私の病気のこともいうので、私も出ます。(いば6ポーズの写真を待ってる私も私だけど)



「うちは、茨城県じゃないよ!見られない!」と言う方も多いと思います。


NHKプラスに入っていれば、全国どこからでも、「いば6」は、放送後1週間見られます。

(つまり、受信料を払っていれば全員可能ということ。私も夫の名前でかなり前に登録して、よく利用しています)




明日、見られるけど仕事で帰れない方は、予約して下さいね!


みいみは、さき同様、休んでる時間が多い老犬ですが、食欲はあります!

頑張ってます😊