進化させ、拡大していく | 幸せは日常の中にある

幸せは日常の中にある

男女2人ずつ、4人の子供の母です
現在、長男が不登校
不登校の事や趣味の話、日常のささいな出来事を書いています


心屋マスターコース93期卒業
ママが自分を大切にすることが家族の幸せに繋がります

おはようございます
心屋認定カウンセラー
やとこですブルー音符



昨日、ディズニーシーへ行ってきました!
今回は長男と2人で。



ダッフィーフレンズに
新しい仲間が加わってたよびっくり
クッキー・アン




かわいい〜ハート


買うよね


買っちゃったよ・・・ラブ



でさ、このクッキー・アンは
12月26日から発売だったんだそうだ




12/25日まではクリスマスのイベント
1/1日からはお正月のイベント





この期間12/25〜31くらいまでは何もないから
もしかして空いてるかもキラキラ
なんて、淡い期待をしていた




出掛けてビックリ
さすがディズニー、混雑してる




入園して時間が経つにつれ
何やらダッフィー系の
かわいいぬいぐるみを抱える人を
見かける率が増えていった




あの子は誰?




「Today」を手に入れ知った
26日に登場した「クッキー・アン」らしい




クリスマス終了の翌日に新キャラ登場!!
さすが、ディズニー
しかも冬休み中
お客さんを飽きさせない音符





最初で完成ではなく、
定期的に新しいものを作り、
進化させて、拡大していく




ビジネスって
こうやるんだひらめき電球





今回はソアリンのパスもとれ
無事乗れたハート




新しいアプリのお陰で
スムーズに回れるし
システムの変更についていく
のを躊躇ってたら
せっかくのチャンスを逃す




新しい事
ドキドキしながら
やってみよ




そんな事を、ディズニーで学んできたよ