気分がドーンと落ちた時の上がり方♡ | 白根知佳 / 爆笑の日々へ!〜悩みがち駐妻がお悩みを卒業する方法☆〜

白根知佳 / 爆笑の日々へ!〜悩みがち駐妻がお悩みを卒業する方法☆〜

☀️慣れない海外生活、頑張ってるけどうまくいかない、、そんなお悩みを吹き飛ばす✨
☀️言語化オタクのカウンセリング×爆笑コーチング♥️
☀️悩みが悩みでなくなり、笑いが止まらない日々へ♬
オーストラリア駐在中、リアル&zoomでお悩み卒業セミナー&セッション実施中‼️


はろーパー


カウンセラーのおティカだよーんニコニコ



初めましての方はこちらへ→→→ 自己紹介☆




今日はね、



『ライフチャート』



を書いてみて面白い気付きがあったから



そこから、



気分がドーンと落ちた時の上がり方♡



について、いってみよー指差し指差し




まずね、ライフチャートって

こんな感じのやつ下矢印下矢印下矢印

https://www.wantedly.com/companies/expact/post_articles/237222

(この記事、就活用やけどめっちゃ良いな〜と思ったグラサン

私も就活の時に出会いたかった!!)





さてさて、チャートは書けたかな!?




その中で、


チャートの線がドーンと落ちた時、



自分がいつもどうやって上がってきたか、



を考えてみて!



線が下にピューっと下がってから上がったような時、



この上がるきっかけには何があったかな??





この落ちた時の上がり方、は



自分の中である程度のパターンがある場合が多いんだよね。





私はね


環境の変化‼️


だったよーチュー



高校入学


就職、


専業主婦からの再就職、



とか。



そして、約二年前の暗黒期からの脱出は、




自分からネットの世界に飛び込んだ



だった。



コーチング、講座、セミナー、などを受けて



ネットの中の、自分が憧れるような人達に触れている時間が増えていった。



ネットの世界には、自分の周りにいなかったタイプの人がたくさんいて、



その人達から、知識と刺激と勇気と励ましをたっっくさんもらって



行動し続ける事ができて、無事に暗黒期を脱出して、



こんなに毎日楽しく笑って過ごせるようになったウインク




だから私も、二年前の私みたいな人に



知識、刺激、勇気、励まし、を提供したいラブラブ



と思って、ブログ書いたりセッションしたりしてる照れ



あ、ちょっと脱線してしまったアセアセ






こんな感じで、



いつも何がきっかけで上がってきてるかな?



そのきっかけに共通する事は何かな??



って考えてみてね!!




そうしたら、何が自分の気分を上げてくれるのか、



が、分かってくるよーんキラキラ





わたしもコレをやってみて、



環境の変化が私を上げてくれると分かったから



大切にしよーって改めて思った音符





自然に成り行きで生きていても環境の変化は起きないから、



自分で居たい環境を選んで飛び込んで、


そこに居続けようて思ったよん!!ハート





ライフチャートやってみたよー、とか

私の上がり方はコレだったよー、とか

共通点見つからないんだけどー、、とか


コメントやLINEから教えてくれたら超嬉しいですチューラブラブ

色々語り合いましょーグラサン

Add friend





いやいや、



そんな事今できないくらい気分落ちてるんです、



って時は、おティカにいつでも話しにきてね。



『悩みに潜むあなたの思い込み🌟

を掘り出しちゃうセッション』



で、話すだけでもスッキリすると思うし、


思い込みを手放すと、気分も上がるよ。



お問い合わせは公式LINE上矢印から、



いつでも待ってます照れ




というわけで、まったね〜パーパーパー