恋するブログレッスンの藤井麗子さんのレッスン3回目、

 

楽しく順調に

(あっ❗順調はウソ…相変わらずご迷惑をおかけしながらです

でも、楽しいのはホント❗❗)

 

今回も無事終了しました

 

本当に優しく丁寧なご指導に毎回感謝ですラブラブ

 

 

 

先月、心許ないPC操作を反省したのに

またまた今月もやってしまいました〜ガーン

 

「では、これをコピーして貼り付けましょう」

 

基本中の基本、決して難しくないこの作業、

問題なく出来たつもりが iPadのコピペのように無意識にpasteだから ⌘P で貼り付け⁉

 

現れた画面に

 

”あらら…⁉ なんか変なのが出て来ちゃいました! コラ、コラ、違うでしょ” 驚き

 

とPCにツッコむ私に麗子さんは、すかさず

 

「MACの貼り付けは ⌘V みたいですよ」

 

って優しく教えてくださるのですハートキューン

 

 

 

私がブログ以外でMAC開かないのバレバレですね

もっと普段からPCと仲良くしておかなくては…

 

iPadばかりだから、PC画面を触れてスライドさせようとしたり

操作キーが解らなくなってしまうのは私の責任

 

先月と同じ反省点…を反省ですねアセアセ

 

 

でも、ブログに今までと違うことが加わったり

新しい事を知るって、とても楽しいですしワクワクしますね

 

藤井麗子さん

今月もありがとうございました飛び出すハート