小4がお化粧してみたら | 3児の母ちかりさんとオモカワ家の人々

こんにちは、ちかりです!

 

 

いつもちかりのブログを見にきてくださってありがとうございますニコニコ

 

いいね!やコメント、嬉しいです!!ラブラブ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ある朝、

 

 

ママが顔にファンデを塗りたくっていると・・・

 

 

 

本人曰く、

「言ってみたかった!」

とのことですタラー

 

 

ちむは普段、自分は容姿じゃなくキャラで勝負!と思っている節があり

 

 

メイクしたことで「かわいい!」と思えて、すごく嬉しかったみたいです。

 


やはり4年生ともなると、

 

容姿や自分の立ち位置を気にするようになるものなんですね・・・アセアセ

 

 

目がキラッキラして、ずーっと鏡を見てにやにやしていましたニヤリ

 

 

女の子だなー照れ

 

 

「35億!!」と

 

ちゃんとオチに持っていくあたり、ちむらしい才能を感じる母でしたニヤリ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

見てくれてありがとう!!

クリックしてくれると

テンションあがります!!

感謝~~~!!!