1章復刻再チャレンジ&絆創膏2 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

金曜日にトイザラスへ行くと、復刻1章が入荷していました。



しかも、制限なし。



欲望を抑え(笑)とりあえず1箱分の12パックを購入しました。



結果。。。。。






前回出なかった、ワルニャン、ノガッパ、ドンヨリーヌが出ました!!



バラもたまには買ってみるものですね♪



残すは、ホノボーノとはぐれですが。。。



出回って手に入りやすくなったら買おうかな。。。



もう4箱近く購入しているので、ホノボーノとはぐれのためには買えない。。。




もうひとつは絆創膏2。



先週から毎日見回っていた絆創膏2ですが。



今日は、長男の発表会だったため、朝から動けないのでどうしても金曜までに



見つけたかったのです。が無理でした。



で、結局2時過ぎから捜索開始。。。



そして、3軒目に行った、トイザラスで発見。



特に制限は無し。



しかし、だいぶ荒らされた後でした。。。



まずは8パック購入。



まさかの焼きおにぎりだけ出ずーーーーー。



そこからが長かった。。。



1パックずつ買っては車に戻り、確認の繰り返し。



何往復したのやら。。。



で、もう最後にしようと購入してきた15パック目で焼きおに斬り~☆



。。。。。よかった。。。。




もう絆創膏は出さないでと切実に願います。(笑)