海外旅行に行きたい。 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

この夏海外旅行に行くとしたらどこ? ブログネタ:この夏海外旅行に行くとしたらどこ? 参加中
本文はここから

今まで行ったことあるのは、オーストラリアとグアムのみ叫び

とりあえず今一番行ってみたいのはモルディブキスマーク

夢だわぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

エジプトにも行ってみたい、スイスにも行ってみたい・・・。

ハワイに行ってお買いものたくさんしたいっ!!

てかいろんなとこ旅してみたいアップ

世界各地、興味津々です合格

元会社の先輩みたいに、一人で海外に行けちゃうほど

私には根性も勇気もないからな~ドクロ

一人旅かっこいいにひひ

目標は「年に一度は海外旅行!!!!!!」グー

絶対に叶えたい目標でありますラブラブ!ドキドキ