✩ご報告✩ | 末っ子長男姉3人

末っ子長男姉3人

平凡な日常o
それが幸せo

未だに余韻に浸る☆。.:*・゜

{E7539F35-C761-4DE7-8AF5-9D34AAC21F80}
うさたま♪うさたま♪
{DE4948EF-FD77-4435-91D7-159D4D521C3C}
{3C071B4A-7E4B-40C5-B780-150B83FE0ACC}
{2BBD427B-258F-4C5A-9404-FED878F9943C}
2008年3月にオープンした
美容室Le✼Lienも9年目を迎えました(◡‿◡ฺ✿)

先日、新たに店舗移動もし
心機一転
始動したばかりです!

始めは、夫婦2人でのーんびり始まったお店も
今では家族が、1人2人3人と増え
私は育児に専念していますo

このブログもダーラダラと
何だかんだで書き続けていますが
今となっちゃ、想い出沢山!

この際飽きるまで、誰も読まなくても書き続けるぞ( ≖ิ‿≖ิ )なーんて
{C4A10BE8-1F16-4B73-B823-633AE36AD3AE}
ル✼リアンを離れた今でも
沢山のお客様が私たちの事を気遣って下さり
有難い限りですo

本当に本当に
ありがとうございます!

SNSで繋がれているのも嬉しいです♡

{4E7A9D39-CC5F-4BD4-A8FD-3EB3B848B84C}
そして、この度
結婚9年目で、

新たに子宝に恵まれたことを報告させてくださいヽ(*´з`*)ノ
{F56F4EA2-8283-47CA-816C-9A7DD0963A70}
幸せ!
{C4F30770-8773-4A55-8CC5-808F325CB566}
{BB614655-C4EB-4C92-8B34-3424D0C26FD4}
{85C8A9B2-D56D-4A7D-B7C2-03BF7208D062}
8月の終わりに家族が増える予定です!

大事な4人(子供たち)の命を精一杯守ります!
頑張ります!

これからも、ル✼リアンを自己満ブログを!
よろしくお願いします!