まだ5月!! | 末っ子長男姉3人

末っ子長男姉3人

平凡な日常o
それが幸せo

こんにちは(o´ω`o)ノ))
夏のような暑~い日が続いていますo
まだ5月よー・・・

我が家のお庭は、母の趣味である
薔薇が50種近く植えてあります!

この時期は、丁度見頃~
ちょっとした薔薇園ですヽ(*´з`*)ノ
{F1C12648-A012-482C-B13D-D2F2F66371A1}
お客様から、家族皆大好きな
カステラを頂きましたヽ(*´з`*)ノ
幸せ~♡
{DC4F3DE7-DB67-4E9D-A633-2E5BB6FC5F21}
✩ディズニーシー✩のお土産を頂きました!
後ほど更新しますが♡♡
我が家も毎年5月は
✻°•イースターインパします•°✻

でも、seaには随分行ってないな~
そうそう↓のニモの新しいアトラクションも始まったんですって(「・ω・)「 
乗りたい~!
物凄く楽しかった~!と感想頂きました♡
{31353132-9B52-4AEC-9802-3076EC39AD61}
お菓子には、可愛い磁石付き♡

娘たちが、可愛い可愛いと取り合いでしたが
私の勝利!←(笑)

母ちゃんが、冷蔵庫で使うのさ✩ふふ
{47BD8D68-5FE9-4957-B2C7-6D4D2F0F32D1}
お洒落なハーブティーを頂きました!
炭酸水や温かくして飲むのも良いみたい♡
楽しみヽ(*´з`*)ノ
美味しく頂きます!
{425AFEE8-1EA4-4C4F-A576-81C573AEB076}
花束もいただきました(◡‿◡ฺ✿)
かすみ草好き~!
{783A0987-9AB0-44BD-A32D-B0C0D3047113}

皆様♡温かいお心遣いに感謝です♡
ありがとうございます!

昨日から、長女はお熱( p_q)
病院に行くと「1年半ぶり~!強くなったね」と言われましたヽ(*´з`*)ノ

疲れが出たかなo
昼間はわりかし元気ですが
夜中にまだ上がりますo
{40476DAE-9D7A-49FF-9E2E-4DC8388BF055}

クラスもインフルが流行っているんですって(´•ω•̥`)
(ちなみにインフルエンザは陰性)

早く元気になりますように!

明日から、少し涼しくなるそうです!
暑いの苦手だから助かる~

皆様、体調管理にお気をつけください(◡‿◡ฺ✿)