@三重 | Chikaring's blog

Chikaring's blog

3児のPAPAちかりんの気ままな日記♪

週末は。
講演の付添いで三重県で活躍する友の経営する会社へ。
 
 
講演したのは、友のワッカン。
@三重県四日市市
 
 
{795ED5B2-7125-4C5B-AB17-02554660F958}
 

「あの人がモテる本当の理由」
面白い話が聞けました。
次回“ あげまん講座 ”楽しみにしてます。
 
 
ほんで、帰り。
ワッカンと御在所SAでトンテキを食べてた時の話。
 
 
すぐ近くの席に、奥田民生さんとトータス松本さんがΣ(゚д゚;)
まさかまさかの大興奮。
 
 
写真を撮ってもらうか。
握手してもらうか。
サインしてもらうか。
はたまた隠し撮りをするか。笑
そわそわ。
 
 
2人で悩んだ結果。
見守ることに。笑
ミーハー心を抑え、大人な対応しました。
御飯中だったしね。
 
 
いやー、ミラクル。
まさかこんな田舎でね!
いい思い出できたな。
 
 
また来月。からの投稿