KBS「メソッドクラブ」Ep.3 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

チャン·ヒョクの「チュノ」ミーム意識? 「私も知らないうちに私の演技に枠組みがあるか悩んでいる」(メソッドクラブ)

入力2024.09.06  午前11時16分



チャン·ヒョクが「メソッドクラブ」に出演する。

KBS2TVフェイクドキュメンタリー「メソッドクラブ」側は9月6日「俳優チャン·ヒョクが『メソッドクラブ』3回をアクション専門俳優らしく強烈に掌握する」と伝えた。

チャン·ヒョクは映画「花山高校」、「依頼人」、ドラマ「チュノ」、「根深い木」、「運命のように君を愛してる」などジャンルを行き来しながら独歩的なアクション消化能力だけでなく、「メロ職人」のタイトルまで手にした大韓民国代表俳優。 特にチャン·ヒョクは骨身を惜しまない「大韓民国代表アクション俳優」として認められている。

この日、チャン·ヒョクは登場だけで「メソッドクラブ」現場の雰囲気を熱くする。 受講生チョン·ギョンミンは「チャン·ヒョクは映画『火山高』で大韓民国で初めてワイヤーアクション演技を消化した俳優」と紹介したのに続き「韓国のブルース·リー、リアムニソン、キャプテン·コリア」として信じて見るアクション俳優であることを立証、チャン·ヒョクに向けた熱血なファン心を表わす。 このようにすごい俳優が「メソッドクラブ」に訪ねた理由を気になると、チャン·ヒョクはインターネットでミーム化された「チュノ」デギルを言及、「私も知らないうちに私の演技に枠組みがあるのか悩むことになる」と理由を明らかにする。

続いてチャン·ヒョクは感情演技代表講師であるクァク·ボムを緊張させる。 ベクホがドラマ「根深い木」の中のハン·ソッキュの台詞を詠むと、チャン·ヒョクが「朝鮮時代なので感情調節をさらにしなければならない。 ベクホは王様だから力を抜いて自然にした方が良い」とし、デビュー28年目の演技経歴を盛り込んだノウハウを伝授したのだ。 これに対しクァク·ボムは自身の講師の席を威嚇するチャン·ヒョクを警戒し笑いをプレゼントする。

そうかと思えば、チャン·ヒョクは演技パレードで快感を与える。 ドラマ「ミスター·サンシャイン」のイ·ビョンホンと「コーヒープリンス」の共有役をチャン·ヒョクだけのスタイルで再誕生させる。 また、チャン·ヒョクは映画「オオカミ少年」のパク·ボヨンを飲み込み、性別を跳び越える熱演で感嘆を誘う。

これに対し「メソッドクラブ」側は「俳優チャン·ヒョクが破格的な演技パロディで『チャン·ヒョクがチャン·ヒョクした』という言葉を確認することができる。 期待してほしい」と伝えた。

9月9日の放送。


cr.뉴스엔

https://naver.me/FXwkRiLA


画像お借りしました