偶然かな?予告Ep.2 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

キム·ソヒョン♥チェ·ジョンヒョプ遊園地デート、関係変化に注目(偶然かな)

入力2024.07.23 午後1時41分




キム・・ソヒョン、チェジョンヒョプがどきどきしている変化を触れられる。

tvNの月火ドラマ'偶然かな?'(演出ソンヒョンウクチョングヮンシク脚本パクグで)の製作陣は2回放送を控えた23日'愛フェウィジャ'イホンジュ(キム・・ソヒョン)に訪れた極と極感情を公開した。'イホンジュが初恋'なカンフヨン(チェジョンヒョプ分)と'イホンジュの初恋'なバンジュンホ(ユンジオン)の登場がイホンジュにどんな心境に変化を起こしか耳目を集中させる。

先日の放送でイホンジュ、カンフヨンが10年ぶりに再会した。初恋の冷凍が解かれる瞬間、流通期限も終わると悲観するイホンジュの前で"私のはすでに溶け始めたみたい"と意味深長な告白をするカンフヨンのエンディングは心拍数を最高潮に引き上げた。お互いに他の初恋の記憶を持って、偶然なように必然のように再会した二人。解凍され始めた十初恋の記憶がイホンジュ、カンフヨンにどのような変化をもたらすのか期待感を高める。




そんな中、イ·ホンジュとカン·フヨンの遊園地デートが目を引く。 カン·フヨンが「人間味もない頭だけが良い未就学児童」のようだったと19歳の時を回想したイ·ホンジュ。どんな心境の変化があったのか、カン·フヨンを眺める目つきが限りなく甘い。 シニカルをしばらく手放したカン·フヨンの日差しの微笑みも好奇心を刺激する。 キツネのカチューシャまで装着してメリーゴーランドを楽しむカン·フヨンの明るい笑顔からも変化を予想させる。 そうかと思えば、王と臣下のコスプレに心酔したイ·ホンジュ、カン·フヨンも愛らしい。 룡龍包を着て謹厳にポーズを取っているイ·ホンジュ、そんな彼をカメラに残すとても真剣なカン·フヨンの姿がときめきを加える。

イ·ホンジュとパン·ジュンホの殺伐とした対面も捉えられた。 パン·ジュノとの別れの後、厳しい後遺症を経験したイ·ホンジュは、彼の登場が嬉しくないように固い顔だ。 一方、イ·ホンジュの冷たい視線にも笑みを浮かべて見せるパン·ジュンホの姿も興味深い。 パン·ジュノがイ·ホンジュを訪ねてきた理由は「ピーターのペン」と協業するためだと。 「愛に本気」だったイ·ホンジュがどうして「愛の会議者」になったのか、2人の隠された事情、そして彼の登板がイ·ホンジュの心をどのように揺さぶるのか注目される。





製作陣は"今日放送される2回では紅珠にわくわくする変化が訪れる。フヨンとの予想外デートで見知らぬときめきを感じた紅朱が凍りついた恋愛細胞を起こす"とし、"また、'初恋'ジュンホの登場が紅珠にどんな変化を起こすかも注目して見たら興味深いこと"と伝えた。

'偶然かな?'2回は23日夕方8時40分に放送される。

cr.스포츠동아

https://naver.me/5vcDAOjw