偶然かな?キャラクターポスター公開 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

恥ずかしい」 キム·ソヒョン♥チェ·ジョンヒョプ 初恋ロマンスはどうだろうか(偶然かな?)

入力2024.07.10 午後3時39分


キム·ソヒョン、チェ·ジョンヒョプがまだ知らなかった19歳の初恋の記憶を召喚する。


 TvNの新しい月火ドラマ「偶然かな?」(演出ソン·ヒョンウク、チョン·グァンシク、脚本パク·グロ)製作陣は10日、イ·ホンジュ(キム·ソヒョン)とカン·フヨン(チェ·ジョンヒョプ)のキャラクターポスターを公開した。




'偶然かな?'はチジルハて苦手だった初恋を10年ぶりに'偶然'ヒ会って'運命'のようにもつれ、再び恋に落ちた初恋の記憶召喚ロマンスだ。同名のウェブトゥーンを原作に十の少年少女が二十九青春男女で再会して、無数の偶然の中、自分の運命を取り戻す過程がどきどきしながらも愉快に描かれる。'ビューティーインサイド'、'また、オヘヨン'などのソンヒョンウク監督と新鋭パクグに作家が意気投合する。 


 公開されたキャラクターのポスターは、初恋の記憶が解凍され始めたイホンジュ、カンフヨンの姿で好奇心を刺激する。愛に心だった十のイホンジュは厳しいものの別れの後遺症で'愛はエネルギー浪費'という二十九'愛フェウィジャ'になる。そんなイホンジュの前に自分の黒歴史を記憶するカンフヨンが現れ、変化を迎える。普段とは違って複雑微妙な目でカンフヨンを眺めるイホンジュの表情で変化が感知される。ここに"私の滅びた恋愛がしきりに君にばれたら、恥ずかしいと"という文句は二十九イホンジュにどんな感情の揺れが訪れたのだろうか。


イ·ホンジュの「滅びた恋愛」を歓迎するカン·フヨンの反転も興味深い。 秀麗な外貌と明晰な頭脳を持ったカン·フヨンはいつも皆の関心を受ける。 そんなカン·フヨンを混乱させた存在は初恋だ。 10年ぶりに帰ってきた韓国で初恋の人と再会したカン·フヨンは、解凍された記憶に再び心臓が揺れ始める。 カン·フヨンの深まった目つきに加えられた「申し訳ないが、私は嬉しいんだよ、あなたの恋愛が台無しになって」という文句は好奇心を呼び起こすと同時にときめきを高める。 10年ぶりに再会して解凍された記憶が、2人にどのような変化をもたらすか期待を加える。

キム·ソヒョンは愛が怖いアニメーション製作PD「イ·ホンジュ」を、チェ·ジョンヒョプは10年ぶりに再会した初恋に再び心臓が揺れ動く財務設計士「カン·フヨン」を引き受け、視聴者の初恋の記憶を召還する。

制作陣は「10年ぶりに再会したホンジュとフヨンは学生時代には気づかなかった感情で変化を起こす。 29歳に解凍された19歳の初恋はどんな姿なのか、彼らのわくわくする変化が愉快な笑いの中のときめきを抱かせるだろう」と伝えた。

「偶然かな?」は22日夕方8時40分に初放送される。

cr.스포츠동아⁡

https://naver.me/FG7gvMsv