「偶然かな? 」台本リーディング現場 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

「偶然かな?」キム·ソヒョン-チェ·ジョンヒョプ-ユン·ジオン-キム·ダソム-イ·ウォンジョン-ファン·ソンビン-チェ·デチョル-ユン·ジョンヒ、笑いを誘う愉快な台本リーディング現場

入力 2024.06.25 09:15



7月22日、初放送予定のtvN新しい月火ドラマ「偶然かな?」側は25日、わくわくしながらも愉快な台本リーディング現場を公開した


「偶然かな?」は、弱虫で下手だった初恋を10年ぶりに「偶然」に会って「運命」のように絡み合い、再び恋に落ちる初恋の記憶召喚ロマンスだ。 同名のネイバーウェブトゥーンを原作に19歳の少年少女が29歳の青春男女として再会し、無数の偶然の中で自分の運命を探していく過程がわくわくしながらも愉快に描かれる。 

この日行われた台本リーディングには、ソン·ヒョンウク監督とパク·グロ作家をはじめ、キム·ソヒョン、チェ·ジョンヒョプ、ユン·ジオン、キム·ダソム、イ·ウォンジョン、ファン·ソンビン、チェ·デチョル、ユン·ジョンヒ、キム·ジョンナンなど信じてわくわくする俳優たちが総出動して隙のない熱演を繰り広げた。 初恋の記憶を召喚するキム·ソヒョン、チェ·ジョンヒョプのケミストリーは完璧だった。 まずキム·ソヒョンは「愛の懐疑主義」アニメーション製作PD「イ·ホンジュ」に完ぺきに憑依した。 高3の学生時代に初恋に陥ったが、苛酷な別れの後遺症で「愛の会議者」になったイ·ホンジュが自身の黒歴史を目撃したカン·フヨン(チェ·ジョンヒョプ扮)に会って体験することになった変化を愛らしく描き出した。

秀麗な容貌と明晰な頭脳を装着した財務設計士「カン·フヨン」を引き受けたチェ·ジョンヒョプの真価もやはり輝いた。 仕事であれ恋愛であれ、しっかりしているカン·フヨンは、10年ぶりに帰ってきた韓国で偶然のように運命のように初恋の人と再会し、激しい感情の波に直面する人物。 カン·フヨンが思い出した初恋の記憶は、視聴者の初々しい思い出まで呼び、ときめきを誘発するものと期待される。 チェ·ジョンヒョプはキャラクターの魅力を倍増させ、没入度を高めた。 特に学生時代から29の再会まで、過去と現在を行き来しながら、弱虫で下手だった初恋の記憶を召喚するキム·ソヒョンとチェ·ジョンヒョプのわくわくするティカタカに賛辞があふれた。

ユン·ジオンは過去を戻したい自由な魂の作家「バン·ジュノ」に扮して存在感を表わした。 過去の選択を後悔し、過ぎ去った時間を正そうとする「パン·ジュノ」の話を説得力高く表現したもの。 キム·ダソムは愛に本気なオ·ボクゴ英語教師でありイ·ホンジュの親友「キム·ヘジ」を引き受け活力を吹き込んだ。 

共感あふれる笑いの責任を負う俳優たちの活躍も欠かせない。 イ·ウォンジョンはイ·ホンジュとキム·ヘジの「男友達」であり自称カン·フヨンの親友「クォン·サンピル」に扮してキム·ソヒョン、チェ·ジョンヒョプ、キム·ダソムと愉快なティキタカを披露した。 ファン·ソンビンは生徒たちの間で「スーパーマン」と呼ばれるオ·ボクギョ体育教師「ソン·ギョンテク」に完璧に変身した。 カン·フヨンの叔父「ベクウク」はチェ·デチョルが、「ピーターのペン」代表「ペ·ヘスク」はユン·ジョンヒが引き受け劇の中心をしっかりと握った。 ここにキム·ジョンナンがカン·フヨンの母親「ペク·ドソン」として特別出演し劇的テンションを加えた。


cr.스타데일리뉴스

https://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=452497


画像お借りしました