とても歴史的な旅行 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

とても歴史的な旅行 - 楊平 / 2024年6月2日 20:10放送



⁡kBS2TV「とても歴史的な旅行」
 「知ることを越えて経験になる非常に史的な旅!」

今旅行にも楽しさと意義を加える〜






[歴史の 物語を探して去る非常に史的な旅]
大韓民国の隅々に存在する生きている
歴史 物語  非常に歴史的な旅行

[個人的にしたい私だけの非常に私的な旅行] 
地域の観光地、グルメ、住民を探し回り、
過去の話を通じて現在を振り返り、
今日を生きていく人々の暖かい話を紹介する非常に私的な旅行。  

地元住民と一緒に呼吸する愉快な旅程、さらに深く
広く去る非常にプライベートな旅が始まる!⁡
⁡⁡
⁡そして、2番目のゲスト俳優チャン·ヒョクがおすすめする楊平旅行地、

ファン·スンウォン文学館でファン·スンウォン作家の作品世界と小説「夕立」を直接体験してみる。

澄んだ空、涼しげに噴き出す夕立にパク·ミソンとシム·ヨンファン、チャン·ヒョクは童心に帰ったように、子供たちのように楽しそうに雨の中を走り回りながら夕立を楽しんだ。

韓国のトム·クルーズと呼ばれる名品アクション俳優チャン·ヒョクが『歴史的な旅』の2番目のゲストとして出撃し、楊平旅行を楽しんだ。

20年以上映画、ドラマを行き来しながら様々な魅力を見せてきたチャン·ヒョクは普段、撮影兼旅行兼楊平を訪問してきた」とし、「今回の楊平旅行を特に期待した。

特に、長い時代劇の経験で名品歴史知識を誇り、歴史学者のシム·ヨンファンの座を脅かしたという噂だ。

よく行きましたが、私たちが知らない楊平の歴史の話。

名品アクション俳優チャン·ヒョクが惚れてしまった非常に私的な楊平旅行は 

6月2日(日)夜8時10分、KBS1TV「とても歴史的な旅行」で公開される。⁡⁡

(⁡⁡⁡第2回)人物の中に隠れた千年の歴史、京畿道楊平(キョンギド·ヤンピョン)

2番目の旅行地は 
北漢江と南漢江が出会う美しい水路、優れた山勢に位置する悠久な歴史を誇る京畿道楊平。 

天恵の自然環境と共にソウルから近い距離にあり、首都圏代表旅行地として、よく行ったが私たちが知らない史的な話が無尽蔵なところだ。

知れば知るほど、 隠された話がいっぱいの楊平に パク·ミソン、シム·ヨンファンと韓国のトム·クルーズ、名品アクション俳優のチャン·ヒョクが一緒に旅立つ。

▶ 楊平の地名の由来と千年の歴史を持つ龍門山のサナサ⁡

▶ 王様が献上した由緒ある龍門山の山菜⁡⁡

⁡▶ 朝鮮開国一の立役者である益原公キム·サヒョンと朝鮮が作った最初の世界地図<混一江里歴代国図>⁡⁡

⁡▶ 朝鮮戦争中、中国軍に対抗した国連軍の初勝利、地平里戦闘⁡
⁡⁡
⁡▶ ファン·スンウォン作家の純文学小説「夕立」を五感で体験する⁡
⁡⁡
⁡▶ 南漢江(ナムハンガン)と北漢江(プクハンガン)が出会うトゥムルモリで楊平(ヤンピョン)への旅を終え
.⁡


⁡cr.KBS2TV⁡
https://program.kbs.co.kr/2tv/culture/history_trip/mobile/board.html?smenu=9725de&bbs_loc=T2023-0331-02-854945,read,,7,153270



画像お借りして編集しました


画像お借りしました