Jang Hyuk Japan FM in Tokyo~Song of Memorie~ | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。


チャン・ヒョクJapan Fanmeeting in Tokyo ~Song of Memories~(2024.5.19)

豊洲PIT

⁡⁡ 2024.5.19 20:36投稿

⁡Repost @ ajincome

FMを終えてヒョクさんが投稿してくれました



イベント時の髪型なようなので終わって直ぐに🤳してくれたのかしら。


今日は開始当初からノリノリで、ヒョクさんが楽しそうにイベントを進められている姿を拝見して

こちらも笑顔貰えました😀  


とっても⁡かっこよくて素敵でしたよ💖⁡ 


お疲れ様。、そして⁡新しいの試み、楽しいイベントありがとう🤗



続いて

イベント時ケントスとのコラボコーナーでの動画

2024.5.20
🔄Reposted @ ajincome 

 ♪Knocking on heaven's door 


ヒョクさんが歌ったのは
『僕の彼女を紹介します』(原題:내 여자친구를 소개합니다)より(2004年公開の韓国映画)
その主題歌である韓国の人気シンガーYoume(ユミ)が歌ったボブ・ディラン「Knocking'on Heaven's Door」のカヴァー曲を熱唱した 


手でリズム取り、時折目を閉じて
しんみり歌ってくれました 

見ての通り、とっても画になってましたぁ😍 





2024.5.20投稿
🔄Reposted @ ajincome

ラストソング
♪Stand by me

歌い始めでみんなの笑いを誘ってしまったヒョクさん🤭
誰もがヒョクさんが歌い出すものだと思っていたのですが、Bobbyさんが助け舟を出し、ワンフレーズ後にヒョクさんが続いて歌うことに元々なっていたのかな。
席からは分からなかったけど、Bobbyさん、ちゃんとヒョクさんが歌い始めるところを手を差し出して今だ歌って!って感じでフォロしてあげてますね👍
上手く歌い出した事で会場から拍手もらえて、先生としてはホッとされたんじゃないでしょうか😂
ヒョクさんとのコラボは結構大変だったんじゃないかと🤭
頑張ってくれたお陰で、素敵なジョイント見れました。お疲れ様でした🙇‍♀️

最高なラストソングに会場は大盛り上がり
なので当然ながら
"アンコールアンコール"
の声が鳴り止まなかったのですが、まさかアンコール貰えると思ってなかったとの事。
そして恐らくいっぱいいっぱいでこなして来たと思うのでアンコールまでの余裕がなかったのでしょう😂アンコール曲の用意してなくて残念ながらお開きに🤣

ヒョクさんにアンコールして欲しいって伝えた時のびっくり顔に大笑い🤣
アンコールあったことにまずびっくりした感じと冗談でしょ?また歌うの?って言わんばかりの不安顔😂
すぐに
アンコール??ムリムリ💦
って感じが声と顔ににじみでてました🤣

次回、ライブする時はとりあえずアンコールは用意必須でお願いしますね🤭
.

2024.5.20投稿 

🔄Reposted @ ajincome 


 ラストソング
♪Stand by me


 歌い始めでみんなの笑いを誘ってしまったヒョクさん🤭 

誰もがヒョクさんが歌い出すものだと思っていたのですが、Bobbyさんが助け舟を出し、ワンフレーズ後にヒョクさんが続いて歌うことに元々なっていたのかな。
席からは分からなかったけど、Bobbyさん、ちゃんとヒョクさんが歌い始めるところを手を差し出して今だ歌って!って感じでフォロしてあげてますね👍 

上手く歌い出した事で会場から拍手もらえて、先生としてはホッとされたんじゃないでしょうか😂


 ヒョクさんとのコラボは結構大変だったんじゃないかと🤭 

頑張ってくれたお陰で、素敵なジョイント見れました。お疲れ様でした🙇‍♀️ 

 

 最高なラストソングに会場は大盛り上がり 

なので当然ながら

 "アンコールアンコール"
の声が鳴り止まなかったのですが、まさかアンコール貰えると思ってなかったとの事。 

 そして恐らくいっぱいいっぱいでこなして来たと思うのでアンコールまでの余裕がなかったのでしょう😂

アンコール曲の用意してなくて残念ながらお開きに🤣 

 ヒョクさんにアンコールして欲しいって伝えた時のびっくり顔に大笑い🤣

 アンコールあったことにまずびっくりした感じと冗談でしょ?また歌うの?って言わんばかりの不安顔😂 

すぐに
アンコール??ムリムリ💦
って感じが声と顔ににじみでてました🤣 

 次回、ライブする時はとりあえずアンコールは用意必須でお願いしますね🤭




画像お借りしました