ホン・ギョンミンさんとキム・ジョンウクとの対決巡る議論 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

チャン·ヒョク、49歳のプロボクサーになった··ホン・ギョンミン、キム・ジョングクとの対決をめぐる議論を整理



俳優のチャン・ヒョクが'靴を脱いでバツイチフォーマン'で最近、プロボクサーになった近況を公開した。

14日午後に放送されたSBS芸能プログラム'靴を脱いでバツイチフォーマン'(以下'バツイチフォーマン')では特別な友情を誇る27年の辰年クラブのチャン・ヒョク、ホン・ギョンミンが一緒にした。

チャン・ヒョクが49歳の年にプロボクサーになった近況が伝えられて、視線を集めた。チャン・ヒョクは、デビュー戦を行ったのではなく、ボクシングプロテストにパスし、資格証を受け取ったと説明した。ホン・ギョンミンは辰年友達皆一緒にテスト試合を参観したと当時を伝えた。

プロボクサーになったチャン・ヒョクの消息に'バツイチフォーマン'(タク・ジェフンイム・ウォンヒ李サンミンの金俊鎬(キム・ジュンホ))がチャン・ヒョク、ホン・ギョンミンと辰年の友達のキム・ジョングクを言及し、"終局と戦ったら果たして誰が勝つんですか。"と尋ねた。これにチャン・ヒョクは"作ることはできない、階級の自体が違う"と答えた。すると、ホン・ギョンミンは辰年、友達の中でも常に議論になっているテーマだとし、"道でそのまま戦ったらジョングクが勝っているが、正式大会で武道家同士の試合なら、チャン・ヒョクが優勢するものだ"と愉快に整理して笑いをもたらした。

一方、SBS'靴を脱いでバツイチフォーマン'は波乱万丈恋愛ストーリーから現実的なアドバイスまで、ゲスト満足200%を保証する変わったバツイチたちのトークショーで毎週火曜日午後9時に放送される。


cr.뉴스1

https://naver.me/GFYXKotY


画像お借りました