パク・シフBIRTHDAY EVENT2024 in ATAMI | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

温泉へGo!

2024.3.31 
パク・シフBIRTHDAY EVENT2024 in ATAMI
熱海後楽園ホテルにて🏨

我が家の近くに来てくれるという事で、久しぶりにシフ友とお泊まりのイベントに参加した🤗
お泊まりは2018年の釜山以来だから6年振り、最後に会ったのが2020年の中野のファンミだったので4年振り
それでもまったく変わらずお若くてかっこいいシフさんでした🤩

ファン歴12年ですが、初めてのハグと2ショットしてもらってきたけど、心臓バクバクで撃ち抜かれて帰ってきた💘💫
最高でした🥰こんな想いしちゃうと次も行きたくなりますね🤭

東海道線で熱海へ

いつもは車でしか行かない熱海方面
車窓から広い海を見る

熱海後楽園ホテル🏨






美味しかったコーヒーゼリー










ホテルの部屋から














イベント控えてると胸いっぱいで豪華なお食事は食べられない😂
いつも思う…勿体ないと😭