VANITY FAIR | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国の「ブルース・リー」チャン・ヒョクがファーストアルバムについて語る



 韓国では、チャン・ヒョクは時代劇、ロマンス、アクション映画のスーパースターです。  47歳になった今、イタリアを愛する俳優が人生を変え、ハリウッドを目指し、初の「ポカ・アルバム」について語ります。

 ロレンツァ・ネグリ著
 2024 年 2 月 23 日⁡
この記事は、2024 年 2 月 27 日までニューススタンドの Vanity Fair の第 9 号に掲載されます。

 チャン・ヒョクはイタリアに行ったことがない。 『パラサイト』を通じて韓国文化に情熱を注いだ私たちと同じように、彼も映画を通じてそれを知っています。⁡
⁡  20年以上前、韓国でも同様のことが起こり、『ライフ・イズ・ビューティフル』がオスカー最優秀外国映画賞を受賞し、数本の国産映画がアジアの劇場に公開された。 その中でも、奇妙なカルト現象となっているマレーナさんは、「私たち韓国人は戦争の悲劇をよく知っており、そのような物語が私たちを圧倒しますが、私に衝撃を与えたのは美しいモニカ・ベルッチだったことは認めます」とヒョクさんは意図的に語ります。⁡
⁡ソウルでのこの非公式な会話の中で、悲劇的な物語に対する彼の情熱について説明したところ、彼は76年卒業生のクラスにしてはかなり新鮮な顔でその場に現れた。 スキンケアと美容整形の本国ではそれが普通のことですが、ここではまさに遺伝学が問題です。 ⁡
⁡⁡2010 年に大人気の K ドラマ「スレイブ ハンターズ」(偶然にも愛と戦争の物語)によってスタートしたヒョクは韓国のスーパースターであり、今でも出演者のグループが広場でこのキャラクターを真似するほどです。シリーズのコラムサウンドのチューン。 ヒョクは、映画、シリーズ、リアリティ番組など、25 年余りで約 70 タイトルを蓄積してきました。 ⁡
⁡2年前、ウーディネで開催された極東映画祭は彼に捧げられたシリーズを企画し、『トゥーム・オブ・ザ・リバー』や『ザ・キラー』などのノワール作品を上映した。 どちらの場合も、彼はスタントマンを使わずに戦闘の振り付けを撮影した(「アクションシーンであっても感情は出てくるものだから、俳優はできるだけ振り付けを使わないほうがいいと思う」と彼は述べた)。 ⁡
⁡⁡
⁡彼はリアリティ番組にも挑戦した。 そのうちの 1 つでは、彼は自分のリビング ルームを示しました。3 人の子供の父親というよりは、少しオタクな独身男性のリビング ルームです。2 つの巨大な本棚に囲まれています。1 つはアニメのフィギュアのコレクションと彼のロールモデルであるブルース リーです。 、肉体的には彼によく似ています。 他の棚には、彼女のお気に入りの映画 (マレーナの映画もあります) の DVD と、K-POP に特化した音楽プラットフォーム Makestar によって配信された彼の最初の Poca アルバムが置かれています。

 Poca は、Bts などの K-POP バンドのコレクション用フォト アルバムで、オンライン上の曲やビデオ クリップを参照する QR コードが付いています。 
⁡cr.vanityfair

画像お借りしました