福山雅治 長崎で皇帝パレード | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。


まるで映画のワンシーン!福山雅治さん・仲里依紗さん”皇帝パレード特別版” 

#福山雅治
#皇帝パレード
NCC長崎文化放送

cr.NCC長崎文化放送(24.2.21)


⁡ましゃ~皇帝お疲れ様でした⁡🙇‍♀️
⁡⁡想像以上に衣装が華やか。凄いですね😍
めちゃかっこいい✨⁡⁡⁡皇帝、お似合いです🥰
⁡衣装重たそうですね💦⁡⁡
⁡生で見たかったぁ👀💕⁡
⁡ましゃ伝説がまたひとつ増えましたね🤭
⁡.⁡
⁡.
⁡⁡2024.2.18投稿
⁡🔁 @masaharu_fukuyama_official ⁡



⁡皇帝パレード、事故なく終わりホッとしました。

担ぎ手や武器隊、楽器隊等のパレード参加スタッフ。

そして市役所や運営の皆様、
県警の皆様、長崎の各メディアの皆様。

何より、会いに来てくれた長崎の方々、県外から来られた方々、そのすべての笑顔に大感謝です。

長崎をこれからもよろしくお願いいたします。福

動画・画像お借りしました