お父さんと私と 2024.2.21放送 Ep.12 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

扶余チング再び登場

入力2024.02.18 午前10時23分



パク·シフの「ケチ爆発」の過去史を大放出し、多くの話題を呼び起こした「扶余の友達」が再び登場する。 春が来る前に池を掃除しなければならないが、一人で耐えるには無理だったパク·シフの父親の頼みと、「仕事を広げる選手」パク·シフの主導の下で彼らに与えられた任務は大型氷の池を掃除することだった。

予想できなかった難易度極悪ミッションにパク·シフの友人たちは「この真冬に池に入るとは誰が想像するか」、「シフにやられた」として驚愕を禁じえなかった。 「無騒音」忠清道男子パク·シフの父親もこの日だけは「虎教官」に変身、「きれいにしないと、深く深く深く」としてフォースを表わした。


そんな中、パク·シフの友人が池で古い何かを発見し、視線を強奪した。 彼は「家の敷地を掘ってみれば遺物がたくさん出てきそうだ」として目を輝かせ、パク·シフは「もっと掘ってみよう」として意欲を表わした。 「夫餘万石屋」パク·シフ家の池に込められた秘密は果たして何か、今週水曜日「パパと私と」本放送で確認できる。


cr.스포츠조선

https://naver.me/Fawy0x5M 


画像お借りしました