お父さんと私と 2024.2.7放送 Ep.10 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

"ご飯おごってもらおうと列が100m立った"。 俳優パク·シフ、どれほどお金持ちだったら働き手だけで100人以上[SCイシュー]

入力2024.02.08 午後9時41分



「ご飯をおごってもらおうとする列が100mまで立ったそうだ」


「夫餘3大万石家」出身というパク·シフが故郷の友人たちを晩餐に招待した。


7日に放送されたTV朝鮮芸能プログラム「パパと私と」では俳優パク·シフが故郷の夫餘を訪れた中で親友たちが登場し注目を集めた。


パク·シフの40年来の故郷の友人である3人は「小学校に一緒に通った」とし「皆同じ町に住んでいた友人たち。 赤の友達の仲だ」と話した。



パク・シフの友達は"若い社長の役割を多く行うため、本人が都市的な男だと思っているようだが実際に見ればただでは田舎の人"とし、"ピョンホ(パク・シフの本名)が芸能人をするとは考えもしなかった、そんなに特別に才能がいなかった"、"子が雑で、そうでは義理はいる友達だ"という言葉で笑いを加えた。


このうちパク・シフ特別な財力が話題になったが、そのうちある友達は"私の母が今も話すると言った。時候ね土地を踏まずにはどこにも行けないといった。また、おじいさん、おばあさんもお人好しイショッダコ、通り過ぎる乞食たちをそのまま送らなかったと仰った"と思い出した



これにパク・シフの父親は"私たち、伯母のいらっしゃる時は外に出て、家の前で通り過ぎる人たちすべてご飯食べて行きなさいといいました。そんなにたくさん施した"と述べ、"列が100mまで立ったと言う"とした。


他の友人たちも「働き手で山が白いと言うほど働き手が多かった。 100人以上だった」、「80年代初めには町に車がほとんどなかった。 でも、シフネはおじいちゃんもお父さんも車に乗っていて。 ピョンホの家にだけ2~3台あった」「ピョンホが不思議なものをたくさん持っていた。 私たちは見ることもできなかったゲーム機のようなものを持っていた」として「羨望の対象だった」と付け加えた。


一方、パク·シフは先立って2012年に出演したSBS「ヒーリングキャンプ」でも「扶余から3代にわたり降りてくる万石家の息子として生まれた」とし、「裕福な幼年時代を過ごした」と明らかにした経緯がある。



cr.스포츠조선

https://naver.me/FIob8zF7 


画像お借りしました