性格正反対な実弟は活発で愛嬌たっぷり Ep.9 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

パク·シフ、実弟公開···「活発で愛嬌たっぷり、性格反対」
俳優パク·シフが「パパと私と」で実弟を公開した。

31日午後に放送されたTV朝鮮芸能プログラム「お父さんと私と」では「無騒音父子」パク·シフ父子の話が盛り込まれた。

先週、1世代モデル出身のパク·シフの父親が公開され話題を集めた。 パク·シフの父親は現在、韓屋民泊を運営していると。 この日、パク·シフは父親と相談なしに居間のカーテンを交換し、これにパク·シフ父子は意見の違いを見せ、初めて対話に活気を帯びる姿で笑いを抱かせた。

続いてパク·シフ父子が新しい鶏小屋の組み立てを始めようとした瞬間、パク·シフの実弟パク·ウホ氏が登場し視線を集めた。 パク·シフは「人手も足りないし力を使うことも多く、父親と気まずくなったりもして」として弟を呼んだ理由を告白した。 同時にパク·シフは弟に対して「とても活発で愛嬌も多い、父親と私よりよく合う」と付け加えて目を引いた。

一方、TV朝鮮「お父さんと私と」は世の中の誰よりも近いが、時には世の中の誰よりも遠く感じられるパパと胸の中のわだかまりを打ち明け、互いを理解し許す時間を持つプログラムで毎週水曜日午後10時に放送される。

cr.뉴스1


画像お借りしました