「お父さんと私と」 視聴率1位 Ep.9 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。


31日放送「お父さんと私と」は視聴率最高6.3(ニールセンコリア、全国基準)を記録し、総合編成チャンネル全体の視聴率1位を達成、水曜日の夜に視聴者を魅了した


「韓流プリンス」パク·シフのリアルな朝の日常が初めて公開され、ファンの歓声を誘った。


 パク·シフは自分だけの朝ルーチンである秘法解毒ジュースを一緒に飲みながら、父親との2日目の朝を迎えた。 パク·シフの頭に建てられたカササギの巣を発見したチョン·ヒョンムは「起きたばかりなのに屈辱がない」として羨望を表わした。
平和な朝もつかの間、韓屋のインテリアをめぐってパク·シフ父子の間で激しい戦いが発生した。 パク·シフは「大青に似合わないカーテンをしていた」として、父親と相談なしに新しいカーテンを注文し、父子喧嘩の発端を提供した。 パク·シフの父親は「私がしておいたことに手をつけると気分が良くない」として不快な心境を表わした。 「無騒音」パク·シフ父子が言い争う姿にチョン·ヒョンムは「初めてオーディオが重なるね」と話した。 パク·シフは「父は実用的なもの、私は美的な部分を見る。 そのような部分で意見の対立があるようだ」と伝えた。

そして「夫餘天下壮士」パパと「イケメン息子」パク·シフの間に皿洗い賭け腕相撲一戦が繰り広げられた。 若い頃、二人の息子にも押されない圧倒的なフィジカルを誇ったパク·シフの父親は「幼い頃は父親と腕相撲をして勝つ人がいなかった」、「シフは父親にできないようだが?」として息子を挑発した。 パク·シフは「以前に耕運機から落ちて腕が折れた以後に腕相撲をしない」として弱い姿を見せたが、「昔の話をなぜするのか」という父親の鉄壁防御に阻まれてしまった。

そうして始まった親子腕相撲は、予想外の接戦で皆を当惑させた。 二転三転した勝負は結局、父親の逆転勝ちで終わった。 しかしパク·シフは「あまりにも力が強いので『すでに負けたな』と思った。 実際にゲームを始めると期待していたより父親が弱いようで心が痛かった」として意外な話をした。 そして、「私がわざと負けた。 前は見ることもできないぐらいだったのに··· もっとお父さんに優しくしてあげたい」と胸が痛む思いを告白した。

来週にはパク·シフの「プヨチンズ」3人組が出演し、よどみのない過去暴露戦を繰り広げる。 

cr.스타뉴스


一部抜粋しました

画像お借りしました