「お父さんと私と」シフさんの弟初公開 Ep.9 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

パク·シフ、弟初公開···"父お父さんと私と

入力2024.01.30 午前10時24分



俳優パク·シフの弟が家族芸能で初めて公開された。


31日に放送されるTV朝鮮「お父さんと私」では「無騒音父子」でぎこちない姿を披露しているパク·シフと父親の激しい戦い現場が繰り広げられる。


最近行われた録画では、パク·シフ父子の気まずさを破るリリーフ投手としてパク·シフの弟が登場した。



弟の出演に対してパク·シフは「人手も足りず、父親と2人きりでいると気まずくなったりもして弟を呼んだ」として理由を明らかにした。 それと共に「活発で愛嬌も多く、父親とよく合う」として自身と正反対の弟の性向を紹介した。


続いて「無騒音父子」の間に歴代級デシベル争いを発生させた事件の顛末が明らかになった。 インテリアを発端にパク·シフ父子の張り詰めた神経戦が朝から夕方まで続くと、ついに夫餘天下壮士の父親が爆発した。 これに対し、直ちに金持ちの腕相撲が繰り広げられた。


79歳の年にも若者に劣らない力を誇るパク·シフの父親は「シフは父親にできないようだが?」、「お前たちの幼い頃は父親と腕相撲をして勝つ人がいなかった」として息子を挑発した。 パク·シフの弟もまた「(父親は)商売だ。 手を握った瞬間、見過ごす手ではない」と二人の対決を煽った。


パク·シフは「以前に耕運機から落ちて腕が折れた以後、腕相撲をしない」として弱い姿を見せた。 手の大きさから格別な圧倒的なフィジカルの父と息子のパク·シフの腕相撲は予想外の接戦で皆を当惑させた。 だが、張り詰めた試合が終わった後、パク·シフは「心が痛かった」として胸が痛む心境を表わした。 


パク·シフが目頭を赤くした理由は31日午後10時「お父さんと私と」で確認できる。


cr.엑스포츠뉴스

https://naver.me/xTbXmxAq 


画像お借りしました