パク・シフ、プロフィールに関心集まる | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

パク·シフ年齢·父親·論難(事件)などプロフィールに関心

入力 2024.01.25 13:16



パク·シフが彼の父親パク·ヨンフンと共に「パパと私と」に出演し、彼のプロフィールに関心が集中した。


朴施厚は1977年生まれで、現在46歳だ。


彼は1996年、俳優になりたくてソウルに上京し、演劇「12両の人生」でデビューした。


長い間無名演劇俳優として過ごし、2005年KBS2TVドラマ「快傑春香」に端役として出演しスクリーンに初めて顔を出した。

以後、パク·シフは「結婚しましょう」、「君はどの星から来たの」、「完璧な隣人に会う方法」でドラマに出演し大衆的人気の踏み台を作った。


また「検事プリンセス」でミステリーな「ソ·インウ」弁護士に変身し大きな愛を受け、2012年には映画「私が殺人犯だ」の初主演を引き受けることになった。

2013年、芸能人志望生性暴行告訴事件で論難になったが、嫌疑なしで終結した経緯がある。 その後、「黄金色の私の人生」で再起に成功した。


一方、彼は24日に放送されたTV朝鮮「パパと私と」8回には父親パク·ジョンフンと共に出演した。 この日、パク·シフは父親のパク·ヨンフンに対して「父親は私が幼い頃からとても誇らしく思っていた方だ。 ロールモデルだと思うほど素敵で素敵な父親」と紹介した。


続けて「ファッションモデルもされて広告も100編以上撮って映画も撮って音楽喫茶のDJもされた」として「父親が背が高い。 186センチぐらいだ」と話した。


1946年生まれで今年77歳のパク·ヨンフンは「民宿事業をしている。 祖父が建てた家が100年近く経った」と明らかにした。 朴容勲の民宿は忠清南道扶余郡雲山面佳谷里(チュンチョンナムド·プヨグン·ウンサンミョン·カゴクリ)に位置している。

cr.금강일보

https://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=1012353 


画像お借りしました