ヒョクさんは子供想いのパパである | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

「家事をする男」チャン·ヒョク、「雁の父」告白、「息をする時も思い出す…···見知らぬ家に無気力·空虚さ」【総合】

入力2023.11.22 午後10時42分







俳優チャン·ヒョクが「雁の父親」であることを明らかにし「呼吸する時も思い出す」として家族に向けた懐かしさと愛情を表わした。


22日放送されたKBS2「家事をする男たちシーズン2」(以下「家事をする男たち」)には俳優チャン·ヒョクが新しい家事をする男として合流した。


この日の起床と同時に布団を整理してきれいな性格を表わしたチャン·ヒョクは、かなり前から収集したDVDとフィギュアなどでいっぱいの飾り棚を公開した。 その時、チャン·ヒョクは最も高いフィギュアを尋ねる質問に娘が作ってくれたプレゼントを挙げ、「娘バカ」の面貌を誇った。 チャン·ヒョクは2008年に結婚し、2男1女を持つ多子女児の父親だ。



その時、チャン·ヒョクは「私の家族は昨年から外国に居住しながら学校に通っている」として雁の父親であることを明らかにした。 彼は「昨年、映画祭に参加するために米国に行くことになったが、英語も英語だが、新しい文化に接してみると、考え方やこういうものが自然に広くなる」とし、「新しい文化に接し、広い思考を持つことを望み、家族を外国に送ることができた」と話した。


新聞を読みながら一日を始めたチャン·ヒョクは「新聞を読んで28年ほど経った。 デビューしたばかりの時、ボールペンを口に挟んで発音の練習をした。 そうするうちに新聞を読むようになった。 そして習慣になった」と話した。 続いてチャン·ヒョクは英単語の勉強はもちろん、車の中でも英語インタビューを聞いて真似し、英語の先生と1対1の授業はもちろん、毎日英語の宿題をするほど英語に本気な姿を見せた。




この過程で一人で外出に出たチャン·ヒョクは「前の会社に最初からだから27、28年ほどいたようだ。 その次に会社を出た」として「最近個人会社を作った。 一人でやりながらやっている」と話した。


一人で食堂を訪れたチャン·ヒョクは「今年から一人ご飯を食べ始めた。 その前までは家族と一緒に行って食べた」として「いつも家族に会いたい。 息をする時も思い出す」と家族への切ない思いを伝えた。


買い物をした後、家に帰ってきたチャン·ヒョクは、ずっと同じ部屋に泊まった。 彼は「本来、音が賑やかでうるさい音が聞こえなければならないが、静かだから適応できなかった」として「すごく無気力になる」と打ち明けた。 続けて彼は「『私は何のためにここに来たの』、『何のためにここでこうしているの』この部屋で毎日考えている」と付け加えた。


cr.스포츠조선

https://naver.me/FepBHlLE 


画像お借りしました