シフはグアムで賞休暇 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

3月12日
仁川空港︎ ┈┈ ✈︎

KBS 2TV週末ドラマ「黄金私の人生」のチームが賞休暇3月12日午後、仁川(インチョン)国際空港第1旅客ターミナルを介してアメリカグアムに出国した。





この日パク・シフが出国

チョン・ホジン、ギムヒェオク、パク・シフ、シンヒェソン、イテファン、ソウンス、である人、イ・テソン、シンヒョンスなどが熱演したKBS 2TV週末ドラマ「黄金私の人生」の最終回は全国基準45.1%の視聴率を記録して有終の美をおさめた。

エックスポツニュースラブハンター記者]「黄金私の人生」の俳優たちが賞休暇を楽しんでいる。 
cr.Newsen







13日パク・シフとソウンスは自分のインスタグラムを通じてKBS 2TV「黄金私の人生」のチームと一緒に去っグアム賞休暇認証ショットを掲載した。 

公開された写真の中にドラマ放映終了後に楽しい休憩を楽しんでいる俳優たちの姿が盛られている。

カメラの前で遊び心あふれるポーズをとることはもちろんのこと、写真ごとにたっぷりの笑顔を浮かべている俳優たちの姿が、見る人まで笑顔にする。 

cr.엑스포츠뉴스


画像お借りしました