「黄金色の私の人生」視聴率夢の40%達成 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。


「黄金私の人生」が夢の視聴率40%を達成


やった~😙🙌

とうとう来た~

すごい事だよ

おめでとう👏👏👏(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)


10日に放送された「黄金私の人生」は41.2%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。 これは、従来の自己最高記録(39%)より2.2%ポイント上昇した数値であり、今年の地上波3社ドラマの中で最高記録である。 

「黄金私の人生」は、視聴率保証作家ソ・ヒョンギョンssiの新作で注目を集めた作品だ。 名前にふさわしく「黄金私の人生」は、9月2日初放送から19.7%に快調のスタートを切ったところで、2回目に20%台を、8回で30%台を突破しすることに成功しました。 しばらくサツマイモ展開で停滞気味に見えたりしたが、結果的には、放送4週ぶりに40%台の視聴率を突破し、多くの人々を驚かせた。 

「黄金私の人生」の人気の秘訣は明確である。 蹴ら台本と弾力的な演出、そして俳優たちの熱演である。 ソ・ヒョンギョン作家特有の大引け心痛はキム・ヒョンソクPDのスピーディなLTE演出と会ってシナジーを出した。 ここで初めて主演を務めたシンヒェソンのハードキャリーが序盤の視聴率集める決定的な要因になった。 ストーリーの力が少し離れてサツマイモ展開を示す場合は貫禄のチョン・ホジンが魂を込めた演技で支えになってくれた。 そして今パク・シフの魅力まで出て出てピッチを上げることになった 



視聴率40%超えた「黄金色の私の人生」

国民的ドラマに…

2017.12.11

cr.Park Si Hoo Instagram

「黄金私の人生」がついに視聴率40%を突破した。 人気ドラマを越えて国民ドラマの隊列に上がるの基本的な条件を備えたわけだ。


去る10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金私の人生」30回は視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、41.2%(全国基準)の視聴率を記録した。 先月26日、26回目記録した39.0%の自己最高視聴率を更新し、初めて40%台に上がって上昇を続けた。


9月2日初放送当時19.7%であった「黄金私の人生」の視聴率は3カ月ぶりに二倍以上上昇し、今年KBSドラマをあわせて最高視聴率の主人公になった。

「黄金私の人生」は、「私の娘ソヨンが 'になんと47.6%の最高視聴率をとったソ・ヒョンギョン作家の作品だと放送前から期待を集めたのが事実だ。 序盤からスピードのある内容展開になって視聴率を高めては興行作家の真価が再びあらわれ続ける話題を集めた。


しかし、いくつかの心配な視線があったのも事実だ。 出生の秘密は、産んだチョンギルンジョン、青春男女の3各または4の各関係などあまりにおなじみの素材に内容の新鮮感が落ちるという指摘があった。 主演格シンヒェソンソウンスパク・シフの演技のキャリアや知名度が比較的弱く見せたりした。


しかし、伝統的に固定視聴者層が多いKBS週末ドラマというプレミアムに加えて、「黄金私の人生」の利点は多かった。 陳腐に見えることができる素材もどの生き生きと話に解放出すかに応じて、生命力に視聴者の共感を買うことができるということを証明している。 またシンヒェソンソウンスパク・シフの演技も引き受けた役割に充実して人生のキャラクターで作っており、チョン・ホジンギムヒェオクチョンノミンナ・ヨンヒなど中堅演技者たちが安定的に線の太い演技で劇に力を吹き込んでうるおいを加えた。


視聴率40%の壁を越えた「黄金私の人生」は、新しい岐路に立っている。 視聴率をどのように多く引き上げるかも興味が熟した劇の展開を視聴者と呼吸しながらどのよう完成度に結末に向かうのかが重要なポイントになった。 視聴率至上主義の誘惑に陥ってどん詰まりドラマに行かずに、真の国民ドラマでもう一つの成功神話を書いたら風である。


食事さえする苦しんするチョン・ホジンは不治の病にかかったのだろうか。 自意識が強いシンヒェソンは独立した生活の中で、しばらくミルチュォおいた家族愛を取り戻すだろうか。 シンヒェソンにに向かう感情が愛であることを知ったパク・シフは、身分の違いを乗り越えて愛屋になるか。 出生の秘密を知った後、新たに与えられた人生の中で混乱に陥ったソウンスは失われた愉快を取り戻すだろうか。 社会的地位と体面が重要チョン・ノミンナ・ヨンヒのカップルは、劇の楽しみのために訳もなく悪役を引き受けられるだろうか。


そういえば「黄金私の人生」は、今後も示すことが多い。 今後どのように多くの視聴者の共感を広げながら大きな愛を受けるのか、制作陣が新たに受けた宿題だ。 今までドラマが見せてくれた力を考えると、期待感が大きい


cr.미디어펜

https://m.mediapen.com/news/view/319383#_enliple


シフ、おめでとう❤❤

本当の復活だね


本当、良かった

あとは年末演技大賞だよね☝

楽しみにしてるよ


즐거운 주말 보내세요~^^😘😘😘

박시후さん(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿 -



사수사수 본방사수~😅😅😘

박시후さん(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿 -


cr.park si hoo Instagram