ヒョク 「辰クラブ」 反転魅力爆発 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

うとうと」... 「辰クラブ」カリスマチャン・ヒョクの反転魅力が爆発する

記事入力2017.12.04午後14:03


チャン・ヒョクの反転魅力が公開される。

KBS 2TV「辰クラブ-世間知らずのブロマンス」(以下「辰クラブ」)は、芸能界の親しい辰5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホンギョンイン)はそれぞれ俳優、歌手として大衆に派手な姿を見せているが、「辰クラブ」だけは違う

友達と一緒にいるので、いつも素直で時には悪戯いっぱいの姿まで見せてくれる

特にカリスマ俳優ヒョクは「ポロロ」の歌を歌ったり漫画「アトム」の中テング博士トークに熱を上げるなどしっかりとした反転魅力を発散している

こうした中、12月5日放送される「辰クラブ」5回でもヒョクの反転魅力が爆発する予定だ

目つき一つでお茶の間を圧倒していたカリスマの代わりに楽しい笑いを身につけたヒョクの魅力がたっぷり

公開された写真は、サーフィンを終え、夜遅く宿泊施設に戻った5人衆が宿泊施設の居間に集まって、それぞれ楽な姿勢で休息を取っている。その中でも最も目を引いたのは断然チャン・ヒョク
「辰クラブ」の撮影当時、準備中だったドラマの台本を手にセリフ憶えに夢中になっているからである
台本に集中になったかと思ったら、うとうと眠くなり、我慢できないまま眠りに陥った

制作陣によると、「ヒョクの反転魅力は何なのか、今週はまた辰オヒョンジェがどのようなおしゃべりをするのか成り行きに注目される
「辰クラブ」5回は明日(5日)火曜日の夜11時KBS 2TVで放送される。

cr.sportschosun


画像おかりしました