美女か野獣 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

{B837C8AB-38A3-49A2-8443-B8B764F74542:01}

今、地上波で松嶋菜々子、福山雅治出演
「美女か野獣」が再放送されています

2003.1.9からフジテレビにて放送されていた昔懐かしドラマ…
テレビ局を舞台にした華やかでオシャレなストーリー
ましゃが演じたのは報道マン長瀬洋海PD…
またよく似合っていてカッコいいんです

一見チャラチャラしているように見えるけど、仕事が出来て、自分が楽しいと思うことに素直でチームワークをとっても大切にする
おちゃらけていながら、締める時は締めるというような陽と陰を見事に演じてました
こんなプロデューサー…いるいるって仕草、言葉ばかりではまります

ちい兄ちゃんやガリレオの湯川教授も素敵だけど、私はましゃが演じたドラマの中ではこのドラマが一番好きニコニコ
CSでは何度も再放送されていますが地上波ではほんと久しぶりにみました

また、出演されているみなさんが最高グッド!
それぞれのキャラが個性的でチームワークは抜群でした

{3AD274A3-B905-4F64-B055-5ABE4CFFD180:01}
今は亡き児玉清さん、深浦加奈子さん、
ましゃと言えば渡辺いっけいさん!
と言うくらい毎回一緒に共演されています
そして脇を固めるのは今や人気者のみなさんばかりですが、
当時は新人さん枠…
佐々木蔵之介、八嶋智人、永井大、白石美帆、パパイヤ鈴木…
本当に多彩なキャスト人が盛り上げてくれました
特にいっけいさん、蔵之介さん、八嶋さんの黄金脇役トリオは昔から演技が上手かったですね
ボケとツッコミは最高
又、児玉清さんとは撮影を離れても年齢差を感じない程話が弾み、それ以来師匠と仰いでいました
児玉さんもましゃの事を褒めていらっしゃいました
亡くなられた時はましゃ、とっても落ち込んでいましたしょぼん

今年3月幕を閉じるラジオ「魂ラジ!」にもクランクアップの日に出演者全員で乱入して当時大盛り上がりでした
懐かしい~ニコニコ

{94307CFF-ECCC-4853-8450-932D71EDC727:01}

{AC0547EA-11EA-4473-93E1-44ED0622AB59:01}

{96D4C9D0-7524-4578-B985-3239658183C9:01}

上下関係を上手く演じてました
でも、やっぱり昔恋人同士だけあって、ふとした仕草や言葉に愛を感じましたラブラブ!

{82954371-A634-4883-906B-521A8C116E08:01}
オープニングのワンショット
素で笑われてますよね…二人とも可愛い(*^_^*)

{9D93D3C1-EB77-4F4A-824B-8BC89459C471:01}
報道チーフとプロデューサーの場面は仲違いしてばかりの二人だけど
昔は恋人同士だったから
ちょっとした言い争いの時に
おまえはとか、あんたはとか出ちゃうんですよねニコニコ
そう呼ぶ長瀬がかっこいいグッド!

{EB14F7E7-2DAD-4DFD-A61D-009417BC854F:01}
髪型もかっこよかったし、
この眼差しにやられましたにひひ

{F7A0EAB4-E83B-45CB-84FA-A5880CF19489:01}
この指差しキュ~はPDの仕草を真似て練習したそうです
音も完璧でしたチョキ

{AA5E0EE7-6662-4865-A09F-534B7F7F4897:01}

{EFAD4CAE-6121-4525-B79C-46EA8EE3410A:01}
ラスト…空港のシーンはドッキドキでしたドキドキドキドキドキドキ


とにかく最高グッド!
このメンバーでもう一度ドラマして欲しいなぁ~
欲を言えばましゃが30代だったらPart2して欲しかった
そう思わせるドラマでした

昔は日本のドラマをキュンキュンしながら観ていたけど、最近は中々良いドラマにお目にかからないなぁ~
その代わり韓国ドラマにトキメキをもらってます…ラブラブ!


画像お借りしました