「裏切られた」と思っても! 人間は嘘には敏感! しかし、何があっても 「人間ってこんなものだ」 などと、絶対にきめつけないこと。 人間はそんな簡単じゃない。 醜い一面もあるが、 同時に最高にすばらしいのも また人間なのです 要は自分です。 人ではない。 たとえ裏切られても、 「おれは裏切らない!」 「私は約束を破らない」 「友達が悩んでいるときは、一緒に悩み、乗り越えていこう」 そういう信念に立つことです たとえ相手が想っていない としても、 自分が想っているならば、 それは友情であり、愛です。 Candyからの投稿