ストパー♪♪ ひさしぶー(^○^) 今日ゎゆりと一緒にストパー かけに行ってきました~~ ほんとゎ縮毛矯正の予定だったけど…… 学生ゎ5000円だったんです。(笑)サラサラーーン♪♪やっと髪の毛切れてはっぴーや。すっきり(笑)ショートゎしょっちゅう切らないかんけめんどいな(笑)それでゎみなさんサラサラサランヘヨ~~♪♪(笑)Candyからの投稿