ついに花粉症発症しましたー
毎日会社でも家でも
←こんな感じです。。。
テンション下がりまくりでやばいっす。。。
花見とか超したいけど、ぶっちゃけ桜どころじゃないっす。。。笑
今日友達が日記に載せてたちょっとしたstoryを読んで、若干うるっとしてしまいまして
やっぱり人と人との出会いには意味があって、出会うべくして出会ったんだって思った

あたしにはないものをその人は持っていて、その人にはないものをあたしは持っている。
お互いがお互いから学ぶ。
そして別れる。
今まで後悔したこともたくさんあった。
出会わなきゃよかったって何回も思ったりもした。
だけど、出会ってなかったら、今のあたしはない。
今のあたしはそう思えます
みーんなに出会えてよかったと

白馬の王子様どこかなぁ
笑
