ついに花粉症発症しましたーchikarin420さんのブログ-342421266588884.gif
 
毎日会社でも家でもchikarin420さんのブログ-o0020002010403257017.gif←こんな感じです。。。
テンション下がりまくりでやばいっす。。。
花見とか超したいけど、ぶっちゃけ桜どころじゃないっす。。。笑
 
 
今日友達が日記に載せてたちょっとしたstoryを読んで、若干うるっとしてしまいましてchikarin420さんのブログ-o0020002010403257023.gif
やっぱり人と人との出会いには意味があって、出会うべくして出会ったんだって思ったキラキラ
あたしにはないものをその人は持っていて、その人にはないものをあたしは持っている。
お互いがお互いから学ぶ。
そして別れる。
 
今まで後悔したこともたくさんあった。
出会わなきゃよかったって何回も思ったりもした。
だけど、出会ってなかったら、今のあたしはない。
 
今のあたしはそう思えますchikarin420さんのブログ-o0020002010452936945.gif
みーんなに出会えてよかったとニコニコ
 
chikarin420さんのブログ-o0020002010393985790.gif出会いchikarin420さんのブログ-o0020002010393985791.gif大切にしますchikarin420さんのブログ-o0020002010453733274.gif
白馬の王子様どこかなぁchikarin420さんのブログ-o0020002010451318277.gif
今日超~怒られたぁchikarin420さんのブログ-507381264256494.gif
 
でも完全に私が悪い...
完全に私がやらかしたょ...chikarin420さんのブログ-o0020002010397252946.gif
 
何でこんな初歩的なミスしたんだろ...
 
怒られたことよりも、自分に腹が立って、悲しくなったしょぼん
 
 
原因はただ一つ
「初心」を忘れてること。
 
もうすぐ3年目で、ある程度のことはできるようになって、自分の中におごりがあった。
 
やっぱり忘れちゃいけないchikarin420さんのブログ-o0020002010400784842.gif
あの頃の気持ちと身につけたものchikarin420さんのブログ-o0020002010400784842.gif
 
あーchikarin420さんのブログ-o0020002010357462042.gifちかは何てバカなんだぁ...chikarin420さんのブログ-o0020002010403257023.gif
こんなことで今まで積み重ねてきたものを壊しちゃいけない。
 
最近文句も増えた。
上司ともいつも喧嘩腰になっちゃうchikarin420さんのブログ-o0020002010365284635.gif
これもきっと初心を忘れてる証拠だねchikarin420さんのブログ-o0020002010452936968.gif
相手を否定したりする前に、自分でできること見つけなきゃchikarin420さんのブログ-o0020002010400784842.gif
納得いかないことは、自分で変えていかなきゃchikarin420さんのブログ-o0020002010400784842.gif
 
頑張ろうchikarin420さんのブログ-342421266588884.gif
意味のある毎日にするためにchikarin420さんのブログ-o0020002010403257021.gif