今日から始めました。ブログ。



ちょこちょこ書いていきまする。



がんばるじょ。ドキドキ









今日の話題


マイブルーベリーナイツ


失恋した女性が立ち直るというお話ですが。


自分が失恋したら、どうなるのかなぁ


アメリカは広いから、この映画みたぃにメンフィス?に行ったり、ベガスに行ったりなんて行動範囲を広くできんし、

日本とは大違いで、スケールのでかさに驚き。


ほんと、ふらっと一人旅。でも新しい恋をみつけてる。ステキ。



あんな風に色々、でかけてみると、たしかに危ないこともあるけど、それよりも、人との出会いがある。

まだ会ったことのない人達と出会えるって本当にすごいことだと思う。


だから、色々自分も出かけて、アクティブに動きたいな。


どんな動きかたするかは方法はたくさんある。


スポーツをする。

散歩に出かける。

飲み屋に一人で行ってみる。(やっぱ昨日行けばよかったな~~~~。)

マサロハに行く。今日行こうかな…。


そしてそして、やっぱもっと人に会いたいって、自分をもっと磨きあげたいって思った時、海外に行きたいな。

カナダでワーキングホリデーしたいよ。


今は仕事があって、まだ一人前ともいえず、今やめてしまうのは将来を考えるとまだ早いと思う。

今年1年は仕事を頑張る。んで、もう1年するかは1年後考える。


M・Vの仕事もあるから、それも頑張らなん。



とにかくこれからの目標はアクティブだ!!!!!