Delicius♡の♡デリチュース♡ | ちかりんのブログ

ちかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはカップケーキ

先日、テレビを見ていて
ふと…。

さんまのまんまの
アントニオ猪木氏が
さんまさんに手土産で持参された
チーズケーキチーズ

じっくりテレビ見てた訳じゃないけど

箱パカの

チーズケーキの映像出た瞬間びっくり
絶対
♡デリチュース♡やん✨

初めて食べた時
すごぉ~く感動した

箕面が本店の
♡Delicius♡
♡デリチュース♡


チーズケーキ上の
あんずジャムの輝き具合が
絶対そうだとラブ確信

即、ググると

やっぱりビンゴラブ

そんな訳で
約1ヶ月ぶりに買いに行きました

最近実家に帰る時の手土産リストの1つ
広島まで運んでますラブ
奪いあいが始まる瞬間

阪急百貨店側から向かうと

デリチュースにたどり着くまでに

チーズケーキは

①パブロー

②観音屋

誘惑に負けずに直進足あしあと

ビアードパパを右に曲がって直進

さんまのまんまにもってポップあるしラブ


めぇーっちゃ悩まれてる方居ましたが

デリチュースのデリチュースが格別に
美味しいんです。
って喋りかけたくなったてへぺろ


テイクアウトラブ
してからの~

♡Chesty✕ノリタケ♡


こちらのお皿で


セキセイインコ青ティータイムセキセイインコ青


Chestyのお皿で更に
気分を上げる

お洋服だけでなく
こんな雑貨もあるのが
嬉しい

好きなものに囲まれて暮らしたいハート

ちなみに本店の箕面では
イートインにすると

テイクアウトと同じ値段で
グレードアップされて出てきますラブ

大阪で1番感動が味わえる
チーズケーキだと思いますハート

箕面…

新大阪

梅田の店舗数ですが


ミナミエリアにも進出されるそうですラブ

自分の好きなものが
広がるのは嬉しい事ですねラブ