LSメンバーのオプチとりお手伝いに行きました。
オプチとり手伝い、ほんとに何回目なんだろう?(´д`)
こんだけお手伝い行ってるけど、私がオプチとりのお手伝いをおねがいすることはないでしょう^^^^^^^
死者もでることなく、Dさん
・Kさん
オプチゲット。
おめでとうございました。
Sさん
がWSNM片手斧に行きたいということで、便乗させてもらって、その後飛竜の頭骨とりに。
忍・戦・シ・詩・白←わたし
私以外は、みんな75です( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テレポする関係で白でいったけど、結果的には、それが正解に_| ̄|○
WSNMは、みんなそろってオネンネしたりしちゃいましたが、サクッと終了。
Sさん、おめでと~。
続いて頭骨とりに、イフ釜に。
ワイバーンがいる場所に到着する前に、こうもりにからまれたりして、やったら龍の血がでたり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
現場到着。
PTが3PTくらいいました_| ̄|○ガクッ
ワイバーン枯れ枯れ・・・。
ガラガラ卵がほしいとKさん
が言い出したので、ワイバーンわきまちしながら、トカゲ・ボムもやる。
ゲイボルグを落とすVouivreというワイバーンNMいたし。
1PTがそいつに手をだす。
手におえなくなり、テレポorエスケプ逃げしたっぽい。
もう1PTがさらに手をだす。
(゚Д゚)ノ ァィ ワイバーン独占状態に。
ボムやってる時に、一度、Kさん
が自爆により1300ダメをくらって、アポン・・・。
レイズ2で、申し訳ないと思いつつ、白できてて、よかったと思いました(;´Д`)
それでも、最後はなんとか飛竜の頭骨ゲットできました~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさん、ほんとーに、お手伝いありがとうございました(;つД`)
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ ダサッ・・・ il||li ○| ̄|_il||li
