こんにちはニコニコ

 

9月に入り、季節の変わり目なのか、雨が降り続いてますね傘

 

さて、題名の通り、検査無事に終わりましたキラキラ

 

●内診、検査●

丸レッド内膜5.5~6.0ミリ(検査実施可否決める内膜の厚さをなんとかクリア滝汗)普通なら9ミリくらいなのでしょうえーん

丸レッド卵右11ミリ✖️9ミリくらい(かなり遅いですが育ってましたアセアセ

 

●診察●

M田先生ニコニコ

 

『検査出来て良かったですね、このくらいの卵胞の大きさであればピルを飲むことも可能ですが、どうされますかはてなマーク』と。

 

元々多嚢胞性卵巣で卵胞育つのが遅いこと、確実に排卵が起こるとも分からないので、ピルを服用することに決めましたビックリマーク

 

鉛筆2個質問しました鉛筆

①内膜が薄く検査ができなかった場合はどうするのかはてなマーク

右矢印その場合は延期した検査日からエストラーナテープを貼る・ジュリナを飲む右矢印検査実施右矢印検査後その日からピルの服用になるそうです薬(次回検査になる可能性もあるので、念のために聞きましたぽってりフラワー

 

②生理3日目の時点で検査の為に薬を服用したり、テープを貼る患者さんはいますかはてなマーク

右矢印いますが、まれですキョロキョロ

 

次回は検査結果を聞きに受診します病院

 

セフゾンとビオフェルミンR錠2日間分、プラノバール13錠処方されました薬

 

 

また暫しお休みします~ぐぅぐぅ

それでは、またおねがい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコ