自分のタイプがわからず無駄な努力をしているあなたへ | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

太陽のように明るくて

いつも友達に囲まれている

人気者の姉。

 

 

 

中学時代は先生たちに好かれ

友達のように接してもらって

いた姉。

 

 

 

それに比べて

地味で目立たない私。

 

 

 

妹は大人しいな。

 

 

 

そんなふうに言われたことも

あって、傷ついた。

 

 

 

 

 

私も姉のように

いっぱい友達がほしい。

 

 

 

人から慕われたい。

 

 

 

つい最近まで

自分と姉を比較しては

羨ましく思ったり

嫉妬したりしていました。

 

 

 

でも、気がついたんです。

 

 

 

私は太陽ではなかったと。

 

 

 

私の起業の師匠である江守和代さんの

四柱推命鑑定を受けました。

 

 

 

私は丁(ひのと)という

星を持っているそうです。

 

 

 

丁は月のイメージ。

 

 

 

月は太陽から照らされて

輝きます。

 

 

 

丁の人は、自ら光を

発することはないけれど

周りの人の引き立てによって

輝くのだそうです。

 

 

 

 

私は姉のように光り輝く

太陽に憧れていました。

 

 

 

 

でもそもそも。

 

 

 

月の人だった笑い泣き

 

 

 

そりゃー、太陽には

なれないよね。

 

 

 

自分のタイプが知れたことで

これまでの自分に納得が

いきました。

 

 

 

私は地味でいいんだ。

 

 

友達、少なくていいんだ爆笑

 

 

 

 

自分に許可がおろせて

太陽を目指すことは

なくなりました。

 

 

 

 

もしかしてあなたが苦しいのは

自分のタイプと違うものを

目指しているからかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定を

12/13〜12/26の期間

で行うそうです。

 

 

 

 

12/11・12/12の2日間限定

の受付です。

 

 

 

 

興味のある方は江守さんの

公式LINEにご登録してみてねラブラブ

 

 

 

 

 

私の公式ライン特典

「自分軸チェックシート50」を解説ウインク

 

 

お友達になると自分軸チェックシートを

プレゼントハート

友だち追加